よっぽど…
とあるマンション下の駐車場にて撮影。

このメッセージを読み取るにはかなりの時間が必要である(ぉ


d0106017_11443747.jpg



素直にキムチ職人の叫びか…、キムチ好きの訴えととるか。

そもそもキムチと聞いて連想しないブルーのスプレーで描かれた意図は?

「魂」という漢字が間違ってるのはわざとなのか?それとも「キムチ元鬼」なのか?

様々な憶測が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

大した意味はねぇんだろうなぁと思いつつ、

敢えて違った視点で物事を見てみるのもいいのではないだろうか。

などと、偉そうぶってみたり。

久々の更新がこれとはね…(苦笑
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-03-20 12:06 | 駄文
掲示板のアイコン
掲示板のアイコン、思ったより縮小かけないといけないのを
忘れていざ縮小かけたところ、あまりのつぶれっぷりに
脱力しております秋宗デス。

d0106017_13441449.jpg


これも作成していた画像の3分の一ぐらいに縮小してあります。

ちゃんと考えてやってれば、もっと早く出来たんだろうなぁ…
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-03-05 13:46 | 落書き
毒息
d0106017_1873218.jpg


だんだんシロボンが化け物じみてきました。


江戸一氏には、永らくお待たせしたので
掲示板の江戸一氏専用イメージを作成中。

もはや彼しか訪れていない悲しい現実は軽くスルーです(ぷ

掲示板が交換日記となる日も近いか?
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-03-04 18:20 | 落書き
完成~
ようやく、というか人から受けたリクエストを
これだけやらずにいたというのもすごいのではないかと
これはもしかしてギネスとかに申請してもいいんじゃないかと
思っちゃうぐらい、放置してきたリクエスト・イラスト…

…できました。


d0106017_10101190.jpg

もうちょっと大きいサイズはサイトのGALLERYに置いてあります。
ちなみに元ネタはココ


初めはこんな構図じゃなかったし、
後ろに変な生き物もいなかったし、
どっかのサイトから宇宙の写真パクッて…ゲフンゲフン
…と、いろいろと予定外のことがありながら
なんとか完成の日をむかえることができました。

出来の良し悪しはひとまず置いといて
とりあえずやり終えたことにほっと一安心

これで心置きなくPSPが出来ます(ぉぃ
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-03-02 10:15 | 落書き
途中経過
一応、なにかしら進んでいるという証拠ということで。

d0106017_16471329.jpg


ルーイの後ろになにか見えますが
気にしない気にしない。
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-02-28 16:48 | 落書き
よっとこさ
今ではすっかり寂れてしまった我が掲示板。
そこにアダルト広告以外に唯一カキコみしてくれている江戸一さん(藁
その彼の「ボソバーマソジェッターズ」というアニメ(元はゲーム)の
ルーイというキャラクターの擬人化のイラストを頼まれて早幾年…(ぷ

やっとこさ、イラストの目算がつきまして
描き始めておる次第であります。

で、とりあえずの途中経過をアップ。
ゴミ取りすらしていないやつですが
これが完成でどうなるか。
それとも、静かに闇に葬られるか(ぇ

乞うご期待(ぉ

d0106017_1823959.jpg

[PR]
# by kaji_akimune | 2007-02-26 18:04 | 落書き
プレゼント
早速、放置をブチかましている我ブログでありますが、
それでも今この記事をご覧になられてるディスプレイの前の
あなた…もっと有意義な時間の過ごし方をお考えになられた方が
よろしいのではないでしょうか(ぉ

…と、折角来てくださってる読者に軽く毒を吐きつつ、
ブログ開設後第2回目のカキコみであります。

先日、私の誕生日でありまして、マイハニーが(ぉ
PSPをプレゼントしてくれたんですよ。
それを喜んでブログに書いてる三十路過ぎの男はどうだろうと
いう話は置いといて、PSPと一緒にプレゼントしてくれた
「彼岸島」という漫画が原作のゲームをし始めたわけですが…

d0106017_18443588.jpg


なんなのこの駄ゲー(苦笑


つか、これゲーム?と疑問符だけが頭をよぎるこの「彼岸島」というゲーム。

内容を掻い摘んで言いますと、小説のように話が画面に表示されて、
それをただただ、読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読ん…
ゲームつか小説なのではと錯覚に陥った時を見計らって、
「走る」とか表示されたりして○ボタン連打とか
不意打ちにやらせるゲームです(藁


まぁ、まだ最後までやってないんで、ここで評価ってのは
失礼なのかとは思いますが、敢えて言わせてもらえれば
『駄作』としか言いようがないデス。

もし、PSPを持ってらっしゃる方がいるならば
お気をつけください。
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-02-25 18:47 | ゲーム
カスタマイズ
また新たにブログ開設を企てる。

今回は「せっかくここまで凝ってやったんだから続けてみよう」と
自己暗示をかける意味でマイブログをいろいろカスタマイズしてみようと
躍起になってみる…が、
ことごとく暗礁に乗り上げ、座礁寸前(ぷ

…で、志半ばにて断念と相成りましたとさ(藁

…が、それで不貞寝とはあまりにも今までの二の舞すぎるので
ちょこちょこイジりながらブログも続けていけたらなぁと
結局そこに落ち着く始末デス(ぉ

本人飽きるまでお付き合い頂ければ幸いですが、
大したお構いもできませんので、あまりにも
退屈で迷惑メールのエロサイトのリンクをクリック
してしまいそうになった時、その時こそ、このブログを訪れてみて
「…ふっ」と失笑してみてはいかがでしょうか。
[PR]
# by kaji_akimune | 2007-02-15 11:13 | 愚痴(ぉ